デリケートゾーンの脱毛について

ムダ毛は女子の大敵です!けっこう見られてるんですよーきちんとムダ毛処理しましょう!!
MENU

デリケートゾーンの脱毛について

脱毛
ムダ毛処理としてエステで脱毛をする際におすすめのサロンを紹介してみることにします。

 

まずはテレビのコマーシャルでもお馴染みになっているミュゼプラチナムです。

 

こちらのサロンで大好評となっているワキの脱毛は、初回の3,600円だけで対応しています。

 

新しめの店舗なので内装もきれいで、ホームページに記載されている通りにカウンセリングのときからしつこい勧誘がありません。

 

ミュゼプラチナムではビキニラインの脱毛も初回の料金だけとなっていますので、この部分の毛をスッキリとさせたい女性にもおすすめです。

 

わたしも考えてみたらビキニラインのあたりに生えている毛は長年の悩みです。
この毛があると、なんとも不衛生なイメージになります。水着を着にくいですし、ショーツから毛がはみ出してしまうこともあるので、なるべくならエステでマメに処理することを考えたいです。

 

 

ミュゼプラチナムからデリケートゾーンに当たるハイジニーナのコースは、4回以上の契約で50%OFFになります。

 

脱毛の対象となるのも、ビキニライン、ビキニライン上部、へそ下、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥の7箇所です。

 

このうちからビキニラインだけはコースが終了してからも何度でも脱毛ができます。

 

 

ミュゼプラチナムのハイジニーナ7コースのレギュラープランに掛かる料金は4回で36,000円です。

 

平日、時間が限定されますけど、デイプランなら30,000円となっています。

このページの先頭へ