coloree(コロリー)について

ムダ毛は女子の大敵です!けっこう見られてるんですよーきちんとムダ毛処理しましょう!!
MENU

coloree(コロリー)について

インターネットを検索すると、多種多様なムダ毛処理の脱毛専門店がヒットします。

 

このうちから気になったのがrattat(ラットタット)です。

 

テレビのコマーシャルや電車の広告などから見ることもなかったので、サロンのホームページを参考にしてみることにしました。

 

こちら美容脱毛を専門に扱っている店舗です。

 

ちなみにrattat(ラットタット)と言うサロンは終了しており、2017年の4月15日からは新しくcoloree(コロリー)に改定されています。

 

coloree(コロリー)については、美容脱毛で人気のミュゼプラチナムがプロデュースしており、4月から5月の期間を限定に全身46部位の美容脱毛が3ヶ月無料になるグランドオープンキャンペーンが開催されています。
サロン
サロンのホームページを見る限りですと、月額9,500円ではじめられる全身脱毛がメインとなっているようです。

 

テレビのコマーシャルやインターネットのクチコミからミュゼプラチナムはお馴染みになっていますが、新しいブランドにcoloree(コロリー)と言うサロンがあるのは分からなかったです。

 

coloree(コロリー)についても、女性専用の脱毛サロンで、スタッフさんの技術や対応なども高く評価されています。

 

ミュゼプラチナムと同じように初回からしつこい勧誘に遭う心配もないようです。

 

こちらでは月額9,500円の全身脱毛のメニューだけと、エステ初心者でも料金設定が分かりやすくなっています。

このページの先頭へ